Works

 

 

矢印
 

 

ちゅーちゅーエンジェル!
表紙 PHP出版/スマッシュ文庫 イラスト:皆村 春樹

ワケあって夜間高校に入学した僕、杉本新樹(あらき)は、クラスの異様な雰囲気に圧倒されていた。服装も年齢もばらばら。中には四十代とおぼしき中年男性も混ざっている。こんなクラスに溶け込めるのだろうか……。激しい不安にさいなまれていると、そこに入ってきた担任教師――通称・現状維持先生――は、生徒以上にツッコミどころ満載の人物だった。そんな中、杉本はとびっきりの美少女がいることに気がついた。佐野ひのせ。赤茶色の髪が特徴的な、スタイル抜群の彼女に、まるでオアシスを見つけた気がしたのもつかの間、ひのせは突然、教壇に仁王立ちして叫んだ。「前もって、諸君に申し渡す!! 私と関わると死ぬこととなる! 死にたくないのなら、私に関わるなっ! これは忠告ではない、命令である! 」しかし、彼女の言葉に嘘はなかった。それに気がついたときは、もう遅かった。彼女は僕の首筋に顔を埋め、ちゅーちゅーと何かを吸っていたのだ――。
以外で心を開いているのはクラスメイトの親友・セイラだけであった。
ワケあって夜間高校に入学した僕、杉本新樹は、クラスの異様な雰囲気に圧倒されていた。服装も年齢もばらばら。中には四十代とおぼしき中年男性も混ざっている。こんなクラスに溶け込めるのだろうか…。激しい不安にさいなまれていると、そこに入ってきた担任教師―通称・現状維持先生―は、生徒以上にツッコミどころ満載の人物だった。そんな中、新樹はとびっきりの美少女がいることに気がついた。佐野ひのせ。赤茶色の髪が特徴的な、スタイル抜群の彼女に、まるでオアシスを見つけた気がしたのもつかの間、ひのせは突然叫んだ。「私と関わると死ぬこととなる!」しかし、彼女の言葉に嘘はなかった。それに気がついたときは、もう…。 商品の説明をすべて表示する !
……。

 

  3日目東

館のマホウ1 (講談社ラノベ文庫)
表紙

3日目東館のマホウ1 (講談社ラノベ文庫)

「悪魔書はどこだ! 見るもおぞましい恐怖の一品を探しておる!」
天から降ってきた少女は叫んだ。え? 悪魔書ってなんですか?
---美術部を退部して、コミケでBL本の売り子をやらされていた
英児の前に登場したのは銀髪の美少女。彼女は魔界から逃げてきた本
物のアレ。追っ手の悪魔と戦うため強烈な悪魔書を探して様々な本の
ページをめくるが、BL、パロ、18禁本ばかりで彼女のピンチはます
ます悪化。果たして最強の悪魔書を手に入れることができるか!?もっと見る

矢印セブンネットショッピング 矢印楽天ブックス
 

           

 

 

妹がゾンビなんですけど!4
表紙 PHP出版/スマッシュ文庫 イラスト:6U☆

ゾンビとして蘇った妹・姫ノ花(ひのか)は極端な人見知りで、兄・風貴
以外で心を開いているのはクラスメイトの親友・セイラだけであった。
そのセイラにはユキノという病弱な姉がいて、今は山荘で療養中だという。離ればなれに暮らす二人をかわいそうに思った姫ノ花たちは、学校の休みを利用してみんなでお見舞いにいくことに。だが、その姉妹の関係は想像を絶するものだった!
風貴の親友・徹、その妹・トシ子、二つの性格をもつ愛深、天才科学者せつら、人造人間・清世……。

主要キャラ総出演で紡ぐ、大波乱の完結編!

矢印Amazon.co.jp 矢印セブンネットショッピング 矢印楽天ブックス

 

謎の彼女X 謎の小説版
表紙 講談社/講談社ラノベ文庫 イラスト:植芝理一

僕には卜部美琴という「彼女」がいる。僕たちは誰にも言えない秘密があった。ある日、想い合っているカップルが持つと永遠に一緒にいられるという伝説のストラップの話を聞いた。そ、それはちょっとだけ欲しいかも!?やむなく卜部に内緒でアルバイトを始めることにしたのだが、そこへ卜部が現れて……!?

大ヒットコミック『謎の彼女X』が、描き下ろしイラスト満載で初のノベライズ!

矢印Amazon.co.jp 矢印セブンネットショッピング 矢印楽天ブックス

 

妹がゾンビなんですけど!3
表紙 PHP出版/スマッシュ文庫 イラスト:6U☆

ゾンビな妹・姫ノ花は、自分が知らない間に写真を撮られていることを知り、ストーカーの存在に気づく。
やがて脅迫の手紙が届いたことから、兄・風貴と姫ノ花は犯人を探し始める。
次から次に浮上する、新たな容疑者。物語はミステリ調に進行し、やがて驚くべき真相が明らかになる。
犯人の意外な動機とは……?

矢印Amazon.co.jp 矢印セブンネットショッピング 矢印楽天ブックス

 

妹がゾンビなんですけど!2
表紙 PHP出版/スマッシュ文庫 イラスト:6U☆

風貴(ふうき)にとって姫ノ花(ひのか)は成績優秀、容姿端麗の、誰もがうらやむ最高の妹である。ただひとつ、彼女がゾンビだという点を除けば……。
ある日、そんな二人の前に謎の少年が現れ、姫ノ花を襲撃してきた。なんと少年はゾンビ討伐プログラムを組み込まれた人造人間(アンドロイド)だった。しかも、それを作ったのは、二人の味方であるはずの天才科学者・せつらだという。いったいなぜ?
必死で妹を守ろうとする風貴は、やがて少年型アンドロイドに秘められた、世界の存亡に関わる重大な秘密を知ることになる。

矢印Amazon.co.jp 矢印セブンネットショッピング 矢印楽天ブックス

 

妹がゾンビなんですけど!
表紙 PHP出版/スマッシュ文庫 イラスト:6U☆

大鳥風貴(おおとり・ふうき)と大鳥姫ノ花(ひのか)は、1つ違いの兄妹である。身長142センチと、中学2年生にしては小柄な妹だが、成績は学年トップ、運動神経も抜群。風貴にとっては自慢の妹だった。
姫ノ花のほうも、「私にはお兄ちゃん以外いらない」「お兄ちゃんは他の男と違う」というぐらいに兄のことを慕っていた。
ところが、そんな姫ノ花が交通事故で即死してしまう。葬式の日、あまりの悲しみに涙も出ない風貴の前に現れたのは、真っ赤な服を身にまとった、言動のおかしな美女だった。美女が差し出した謎の液体の力で、なんと姫ノ花は棺桶から蘇ってしまうが、そこには予想以上に大きな代償が待ち受けていた!

矢印Amazon.co.jp 矢印セブンネットショッピング 矢印楽天ブックス

 

Copyright(C)2011-2012 Ito-Chihaya All rights Reserved

 

inserted by FC2 system